dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

誕生日と体重

体調は良好。

たまの頭痛と、胃痛と、息苦しさと、

動き始めの体の固い感じはもう日常だから。

幸い、苦痛に感じることは何もない。

あ、コロナウィルスが怖いので、娘と

1日に何度も体温を測るようにしてみたら、

一番低い時で35.6℃

一番高い時で36.6℃ 

1日の中でずいぶん変化があることが判明。

みんなこうなのかな?

シャワーを浴びてから熱を測って

35℃台だった時にはさすがに、

シャワーから出たばかりなのに!?と

娘に突っ込まれた。

やっぱり、湯船につからないとだ。

 

4月は誕生日なので、

夫には単身赴任先からカニを送ってもらい、

子供たちには、ケーキを買ってもらった。


f:id:dsnow21:20200413224310j:image

プレゼントはいいから、ケーキを一人ひとつ

買ってきてーとお願いして。

ケーキがあると、誕生日感が増すからね。

ケーキを1個だけ買うなんて

ちょっと恥ずかしかったかなぁ?

でも、とってもうれしかったよ。

選んでくれたケーキも、

こっそり用意してくれたバースデーカードも、

それから、おいしいたらば蟹も!

本当にありがとう。

 

・・

ケーキを2つも食べたからかわからないけど、

明日の定期検診を前に、体重が増加。

とりあえず、家の中でなわとびをしてみた。

太ったこと、先生にバレたらどうしようー。