dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとり遠足①

仕事が少なかった先週は、気分転換と運動のために、2回、ひとりで遠足に出かけてみた。 あまりお金がかからなくて、電車で乗り換え1回くらいのとりあえず近場で、いくつか目的があるといい・・ネットで下調べするのも、とても楽しい。 1日目は、小田急線…

暗い気持ちは嫌だなぁ

体調は特に問題はなくて、そういえば、体のこわばりみたいのも最近はないな。気温が暖かくなってきたから?たまたまかな? 体は元気だけど、心はいまいち。記憶力が怪しいうえに、気持ちがまたゆらゆらしてる。 子供たちが夜中まで起きていて生活リズムが悪…

3年6ヵ月検診と記憶力のこと

きのうは大学病院へ。先生に「3年6ヵ月ですね」って言われると、なんか重たく受け止めちゃう(笑) きのうの病院はいつもよりもどのタイミングでも時間がかかって、なんだか疲れたなぁ。家に帰ってきた時には、「あー疲れたー!」って思わず自然に声に出した…

健康診断の結果と記憶力

3月に受けた健康診断の結果を聞きに行ってきた。 もう一度大きな病気をしているし、慣れたもんだ、何があるか分からないのは知ってるし!と思っても、病院のソファーで名前を呼ばれるのを待っている時も、呼ばれて診察室に入る時も、すごく緊張した。 今回…