dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は失敗しなかった!

夜寝る時に、ちょっとまた息苦しさ。 あとは、具合悪いなーって体温を計ると、 35℃台の低体温。 それから、冷やすとよくなるタイプの頭痛。 共通する原因は、 たぶん、自分が勝手に感じているストレスだなぁ。 ここ数日は、ずーっと気分が下がり気味。 仕…

中性脂肪と薬代

膨らんでいない代わりに、 珍しく、注射をしたところが内出血。 新しいほうの中性脂肪を下げる薬を初めて飲んだ。 副作用とかあるかな?心配だったけど、 今のところ、特に変わったことはない様子。 中性脂肪を下げる薬は、 ロトリガから、フェノフィブラー…

術後2年検診②

いよいよ診察室へ。 1年検診の時は、検査の1週間後に結果を知らされたのに、 今日は当日すぐに結果が出るらしくて。 もー、一体何言われるのーって思いながら 診察室に入ると、 私のエコーとマンモグラフィの画像を見ながら 先生が「大丈夫そうですねー」…

術後2年検診①

この前までは、いつもの病院の日と同じ気持ちだったのに、 前日になったらすごく緊張して、 きのうから頭痛、それからちょっと気持ち悪さも。 さらに、胸の中や腋のあたりが痛い気がしたり。 やっぱり、いろいろ調べる一年毎の検診は、 いつもとは違う。 術…

ふつうの休みの日

今日は、たまーにある下腹部痛。 我慢できないほどじゃないけど、記録しておこう。 おとといは仕事が休みだったので、一人で散歩にでかけた。 散歩といっても、近所じゃなくて、ほんの少し遠出。 まずは電車で20分。 この間までやっていたドラマに出てきた…