dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20年

そういえば息苦しさは感じなくなったし、だいたい元気。 仕事で少し失敗した時や誰かに強く何か言われた時、 あぁ私ダメだな・・ってネガティブになるけど、 それは薬による更年期症状なのかな。 気持ちを切り替えてやれているから、大丈夫。 結婚から20年…

台風のあと

今週は働きすぎたかな・・ ゆうべから頭痛と気持ち悪さと微熱で、 今朝は頭痛薬を飲んだ。 タモキシフェンにロトリガにイブプロフェン。 強そうな薬たくさん飲んで大丈夫か心配だけど。 そんな自分の体調なんかより! 台風の被害がひどくて、 復旧が思うよう…

2年が経って

今日は、自分がガンと知った日からちょうど2年。 そういえば!って気付いたのは昼過ぎだったけど。 「ガンの可能性があります」って、まさかの告知。 この気持ちはずっと抱えていくんだろうな・・ そう思ったけど、違ったみたい。 もちろんあの日の気持ちを…

良い休息

先週はまだ昼にはセミが鳴いてるなーと思っていたら、 数日前から夜は秋の虫の声がして。 今日はついにエアコンなしで、窓を開けるとさわやかな風。 たくさん空気を吸いたいし、思いきり身体を伸ばしたい。 最近ちょっと頭痛続きだけど、 過ごしやすい季節に…