dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりの時間

最近は気持ち悪くなることはないかなー。 体の硬さは、変わらず。 あと、寝る時に時々、左耳だけ心拍?血流? の音が聞こえて、調べてみたら、 これは、拍動性耳鳴りと言うらしい。 昼間は全然気にならないから、 夜静かだと気になるのかな?毎日ではないけ…

夢で会えた!

体の硬さは変わらず、でも、 ちょっといつも体が硬いことに慣れてきたかな。 母の命日に、たくさん母のことを思って、 土曜日にお墓参りに行く予定だったのが、 大雪予報で行けなくて、でも結局雪は降らなくて、 お墓参りに行かなくてお母さんごめんなさいっ…

2月8日

ふと、腕の関節が痛いことに気づいた。 仕事でパソコンを使いすぎて、 また手術した側の腕に負担がかかったのか と思ったら、 触ってみたら、右も左も。 何もしなければ痛みはないけど。 ストレッチは続けてるけど、体の硬さも変わらず。 2月8日は、良くな…

世界対がんデー

とりあえず、気づいた時にストレッチ。 でも、朝起きた時の足は固まった感じ。 あと、朝のゴミ出し後は、走って家に帰ってみた。 ほんのちょっとの運動(笑) 少し暖かくなってきたから、運動に前向きになってきた。 今日は「世界対がんデー」らしく、 テレビ…

体が硬いー

数日前に頭痛が続いて、 自分が書いたブログを遡ってみたら、 ちょうど1ヶ月前にも頭痛を発症してた。 何かのサイクルなのかな? 今回も結局薬を飲まずに解決したけど、 今度ひどい頭痛の時に対処できるように 次回薬局で薬をもらう時に、 薬剤師さんにロト…