dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

特別なスタバ

まだまだ新しい保険証は届かない。早く精算してスッキリしたいのに。 今日は久しぶりによい天気なので、一人で散歩&スタバのテラスでゆっくりの時間を過ごした。 秋だなー。人通りのない川沿いの遊歩道をマスクを外して歩く。人とすれ違う時はマスクをした…

術後5年検診②

だいたいこの病院は古くて、だから余計に不安になるんだなー。不安で不安で、涙が出そうになりながら、先生に呼ばれた診察室の中へ。 うーん・・ 先生は、マンモグラフィとエコーの画像をじっくり見て、何回も画像をスクロールしてる。 「うん、悪いものはな…

術後5年検診①

5年目の検診は、無事クリア! いつも、検査の結果が出るまでは緊張して泣きそうになるけど、今回もそう。 採血とマンモグラフィをしている間は平気。 でも、超音波検査が本当に苦手で・・ 超音波検査をしている間は、天井を見ながら、これで何かあれば、先…

200%!!

またまた久し振りになってしまった。 明日は、術後5年検診の日。手術日は本当は来週なのに、どうして明日にしたのか謎だけどー 勤務日数を増やしたのと、社会保険の適用拡大のため、いままで国民健康保険だったのが、10月からは社会保険に加入することに…