dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン2回目

きのう、ワクチンの2回目を接種して、ちょうど24時間が経った。 家族の中では私が一番に2回接種を終えたので、子供たちが、体調どう?と様子を聞いてくる。 2回目は高熱が・・の噂をたくさん聞いていたけど、いまのところ高熱もひどい寒気も、体の節々…

頭がはたらいていない

体調は、まあ良好。頭痛はよくあるけど、そういえば最近は胃が痛くなることがないな。 その代わり、また頭の働きがイマイチ。 メニューの内容が知りたくて「ココス」を検索しようとして「カーサ」で検索して、えー!懐かしい!ってなったり。 仕事で、抹消と…

ワクチン1回目

きのうは、コロナワクチンの1回目を接種してきた。思いの外早い日程で予約が取れてしまい、気持ちの準備ができないまま、仕方なく病院へ。 場所は知っていたけど、かかったことのない近所の個人病院。受付の人は少し厳しめだけど(笑)院内の雰囲気も先生の対…

最近の出来事

前の記録からずいぶん間が空いて、今日はもう8月。時が経つのは早いなー。 私的には、ブログを書かないということは、病気に関する悩みや困りごとがないということ!・・とまあそれはそうだったけど、ちょっと大きな出来事が。 もう1ヶ月以上前の6月のこ…