dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンになる年齢

体重が1キロ増なこと以外は問題なし。 息苦しくなる頻度もぐっと減った気がする。 市の肺がん検診をやっと予約したので、 3月にX線検査をして、状態が分かるかな。 今年度の検診は、あとは子宮頚がん検診を申し込んだ。 いつも生理にあたって検査ができな…

ロトリガの効果

ずーっと継続する生活に支障がある不調は、なし。 頭痛、息苦しさ、胃痛、だるさ、気持ち悪さ、 腰痛、体の固さ、浮腫んでないけど浮腫んだ感じ、 ちょっとイライラするくらいのひどい肩こり・・ いろいろな症状がランダムにやってくる。 3ヶ月振りの大学病…

無病息災を願う

時々めまいがあったり、気持ち悪くなったり。 それから、風邪気味な時に息苦しさを感じる気がする。 放射線治療の影響とかあるのかな。 ちょっと今年度中に、肺がん検診と、 もう何年も受けていない子宮がん検診は受けておこう。 うっかり、1月7日の七草粥…

平成が始まった日

ゆうべは夜中に暑くて目が覚めたけど、 ただ電気毛布のせいなのか、ホットフラッシュ的なのか。 お正月や冬休みにいろいろ食べ過ぎて、また体重が増加・・ 前回の術後1年検診から3ヶ月経って、 リュープリンの注射と、薬の処方と、 ロトリガを飲み始めてか…