dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスと乳ガン

きのう仕事で重い荷物をたくさん運んだせいか、 右腕に痛みと違和感。 両手で運んだのに、右だけに問題があるのは、 やっぱり手術した側は、無理しちゃいけないってことか。 今日から、新しいAGのタモキシフェンを飲み始めた。 きのうまでのジェネリックより…

新しい薬

注射をしたところは少し赤くて固い。 まあ、いつものこと。 肘と膝と首のあたりの皮膚がガサガサ。 首は髪の毛が当たってるのが刺激になってそうだから、 今日は髪を切ってこようー。 1年9カ月検診の時の薬局で、初めての出来事。 ロトリガの欠品と、タモ…

リュープリンは5年

いつの間にか、朝起きた時の体のこわばりみたいなのは 気にならなくなった。 階段もすいすい降りられるし。 時々の息苦しさと、胸の中の違和感は続くけど、 これもいつの間にか気にならなくなるといいな。 あとは肘と膝のガサガサ。 大学病院での3カ月ごと…

思い出を作ろう

標準から3キロ増えた体重が戻らない以外は あまり困ったことはない。 息苦しくなることも減ったかな。 じっとしてた後に体が動かしにくい感じはもう、日常。 今月は3ヶ月ごとの検診があるけど、 あまり先生に相談することもないし、 それなのに忙しい先生…