dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

2年が経って

今日は、自分がガンと知った日からちょうど2年。

そういえば!って気付いたのは昼過ぎだったけど。

「ガンの可能性があります」って、まさかの告知。

この気持ちはずっと抱えていくんだろうな・・

そう思ったけど、違ったみたい。

もちろんあの日の気持ちを忘れることはないけど、

ずっと抱えているわけじゃない。

あ、今日だったんだって思えるくらいには

消化できているみたい。

あの時のことを思い出すと、今でも泣けるけど。

 


f:id:dsnow21:20190907231612j:image

 

今日は夏の終わりの花火大会だった。

とりあえず穏やかな気持ちで花火大会を見ることができて、

この今がありがたいな。