dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

My Birthday

もうすぐ3ヶ月毎の定期検診なので、

ちょっと体重を落としていかないとー。

先生は別に、太りましたね・・なんて言わないけど(笑)

あとは、近頃、シミとか肌の劣化が気になるな。

リアルに年齢のせいなのか、

ホルモンを抑えてるせいなのか、分からないけど。

まあ、どちらの理由でも仕方ないけど

写真に写るのが憂鬱なくらいの老化だなぁ。

 

 

きのうは、自分の誕生日だった。

プレゼントは欲しいものを探し中だし、

日曜日には食事に行く予定だけど、

当日はフツーに仕事に行って、

フツーに掃除して、夜ご飯を作って。

ロールキャベツを作りながら、

あー誕生日くらいご飯作るの休みたいな・・

誕生日なのにちょっと淋しいなと思ってたら、

娘が、学校から帰ってきて、

メッセージを書いたキットカットを渡してくれた。

入試の時に、合格祈願!て私が渡した

キットカットのお返しだって。

すごくうれしかった。ありがとね。

夜は夫が、私のリクエストでだけど、

ケーキを買ってきてくれた。しかもピンクの!

どれがいいかなって選んでくれて、

おめでとうプレートまで書いてもらってきて

くれたことが本当にうれしい。ありがとね。


f:id:dsnow21:20190413171814j:image

病気になってから、2度目の誕生日。

そして、今日は、手術からちょうど1年半。

フツーに過ごせることが、幸せだな。