dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

桜がいっぱい

なんとなく右腕に違和感がある以外は順調。

体のかたさは、もう仕方ないんだろうな。

座ってて立つ時なんて、しばらく腰が曲がったままで

あーおばあちゃんみたいだ・・って思うけど。

少し悩んでた足の付け根?股関節?の痛みは

ストレッチをするようにしたら、改善!

 

 

桜が満開なので、きのうは、

夫が桜を見ながらの散歩に誘ってくれた。

天気がよくてあたたかくて、

川沿いの桜を見ながら、どこまででも

ずーっと歩いていけそうだった。

桜の下にいる人たちはみんな笑顔で。

お花見は、日本のいい文化の一つだなと思う。

こんな時間を過ごせることが幸せだな。


f:id:dsnow21:20190407215239j:image

 

病気になる前も、家族でお花見したなーとか

この一つ一つが大事な思い出になるなぁとか、

幸せであればあるほど、

なぜかマイナス方向にも考えちゃうな。

まあ、幸せだけど、病気なのも現実だし、

仕方ないけど。

 

子供たちの入学式も終わって、

いよいよ、新年度のスタート。

バリバリ働いて、楽しくやっていこう。