dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

1周年ー

月末じゃないけど、頭痛。

特に周期的なものじゃないのかな。

あとは気になっているのは、

きのうシャワーをしている時に息苦しかったこと。

 

子供たちが卒業して、早い春休みに入ったので、

家族で沖縄旅行に行ってきた。

子供たちが成長して、

家族みんなで過ごせる時間もだんだんと

減っていくかもしれないし、

家族での思い出を増やしたいなーって。

我が家の旅行にしては珍しく、天気も良くて、

観光もマリンスポーツも楽しめた。

シュノーケリングの時は、

息苦しさ問題が心配だったから、ちょっと怖くて、

無理せず、ちょっと先に海からあがったりしたけど。

病気のことを抜きにしても、年齢的にも体力的にも、

シュノーケリングなんて、もう最後かもしれないな。

家族みんなで楽しめて本当によかった。

きれいな景色を見て、ずっと幸せな気持ちで。

いい思い出になったなー。


f:id:dsnow21:20190318005623j:image

 

ブログ1周年ー。

すっかり忘れてたけど、

はてながメールでお祝いしてくれた。

楽しいブログなわけでもないから、

おめでとうーもちょっと違うけど(笑)

1年前は、まだまだ、どーんと

気持ちが落ち込むことも当たり前にあったし、

自分がいつまで生きられるのか?

そんなことをしょっちゅう考えてたなぁ。

今は、断然、

明るい気持ちでいられることが増えたと思う。

ブログで気持ちをまとめながら、

毎日、大事に過ごしていきたいな。