dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

働きすぎた

この前までの頭痛は改善。

んーやっぱりころころと、いろいろな症状がでたり、

治まったりの繰り返し。

病気になったから気になるようになっただけで、

前から、こういう些細な不調は

日常的にあったのかもしれないなー。

 

そして、自分の病気や薬の副作用とは

明らかに関係なく、ゆうべから胃が痛い。

元気になって、調子に乗って働きすぎたようで、

夫の健康保険の扶養から外れてしまうかもしれなくて。

働けるって、幸せだな・・

大きな病気をして、

あたりまえに毎日会社に行って働けることが

幸せだなと思うようになって、

あと、元気なうちに働けるうちに、

働け働けー!とあまり考えずにやっていたら、

働きすぎた・・

夫にも家族にも迷惑かけて申し訳ないけど、

こうなったら、もっとバリバリ働くかな。

 

この前、新聞の記事で

毎日自分の感じた良かったことを3つ書いていく

「いいこと日記」のことを見て、

自分に起きる幸せに気付く「いいこと日記」いいね!

でも、私の場合は、

家族と笑顔で過ごせた!

仕事を頑張れた!

だいたいこれで、3個のうち2個は

毎日埋まっちゃうなーなんて思ってたのに。

何事も、調子に乗っちゃダメだな・・