dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

はてな

泣くとエンドルフィンが出て、心が癒されます!

グッドドクターの山﨑賢人がそう言ってた。

だから、たくさん泣けって。

おととい、自分の病気のことでまた不安に襲われて、

久しぶりに、声を出して、泣いた。

そして、気持ちを解放して、なんとか復活。

 

でも、それから頭痛が続いて、

今日はついにイブプロフェンを飲んだ。

飲んだら、ほんの5分で頭痛は改善。

今日一日つらかったから、早く飲めばよかったなー。

 

今日の仕事の昼休みにツイッター検索をしていたら、

トレンドランキングに「はてなサービス終了」を発見。

サービスを終了するのは、はてなダイアリーだったけど、

短い昼休みにはちゃんと確認できなくて、

え、どうしよう・・

ブログが書けなくなっちゃう!とすごく動揺した。

ほんとに、ただのいろいろの記録のブログだけど、

その時の出来事や思いを書くことで気持ちの整理ができて、

いまの自分にはすごく大切な場所なんだなぁと。

そう、泣いて、心が解放されるのと似てる。

エンドルフィン出てるのかな(笑)

 

はてなダイアリーを詳しくは知らないけど、

はてなダイアリーが大切な人もいると思うから、

みんなが困らないように、

サービスの終了や移行ができるといいな。