dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

術後7ヶ月

腕の筋の痛みは、上腕じゃなくて、
なんていうのか、肘から手首の間に移動。
ライブでペンライトをブンブン振ったからかなー
朝起きた時に頭痛がしたけど、たぶんそれは、
昨日数ヵ月ぶりに少しアルコールを飲んだせい。


今日で術後7ヶ月。
放射線治療が終わって定期検診になってからは
意外と時が過ぎるのは早いなー。

土曜日は娘の中学校の体育祭で、
青空の下で過ごして、
中学生の姿を見て、元気をもらった。
金曜日と土曜日はライブで、
娘や友達と楽しい時間を過ごして
たくさん声も出して気持ちを解放して、
たくさん笑顔になった。
ライブの途中で腰とか背中が痛くなって、
え?骨転移!?と思って、
そんな時でも再発・転移が頭に浮かぶ
自分にびっくりしたけど(笑)
いや、だとしたら、なおさら今を楽しもう!!
と高速で気持ちを切り替えた。

ほんと、再発や転移のこと、
頭から離れる日がくるのかな?
とりあえず、術後7ヶ月はまだまだ
病気のことを毎日抱えてるなぁ。
全然、暗い気持ちなわけじゃないけど。