dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

春色の服で

鼻水は治ってきて、喉の痛みと咳は少し。
熱がありそうだけど、
測ってみると、36.8℃という
よくあるパターン。
予防接種だと風邪気味とか熱があると
受けられないとかあるけど、
リュープリン注射はそういうのないのかな??


娘に、明るい色の服を着てみたら~?
黄色がいいよ!黄色!と言われたので、
黄色よりはちょっと山吹色?の
カーディガンを購入~
あまり着ない色だけど着てみた。
服の色が明るいだけで気分が上がるね!
そして、周りの人はあまり
明るい色の服を着てないことに気づく。
まだ季節が変わったばかりだからかな、
グレーとか茶色とかが多い。
自分だけ春色の服を着て、
ちょっと浮いているような(笑)
渋谷とか原宿に行ったらまた違うのかも。
でも、明るい色の服を着ると
単純だけど気持ちが明るくなるから、
積極的にとりいれていこう。
まあ、似合うかどうかは別にして。

今日でブログを始めてから1ヶ月。
ブログを書くと、自分の考えとかが
整理されていって、いい感じ。
注射は3ヶ月毎だし、
診察は6ヶ月毎だし、
毎日は書くことはないかもしれないけど、
あとで自分でも振り返れるように、
気づいたこと、思ったことを書いていこう。