dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

Happybirthday

疲れると頭痛がしてきて、
頭が痛いと気持ちも悪くなったりで。
軽く咳が出るから、
放射性肺炎!!?と気になったけど、
今日は鼻水鼻づまり、そしてくしゃみ。
風邪をひいたのかなー。
ホルモン治療をしていると、
風邪をひきやすいとかあるのかな?


4月は誕生日なので、
家族がお祝いをしてくれて、
プレゼントに欲しかったバッグと、
一人一人から手紙をもらった。
バッグはショルダータイプにもできる
大きいキャンバス地のトートで、
運動のために遠くまで散歩しながらの買い物に
使いたいと思ってリクエスト。
暖かくなってきたから、頑張って歩くぞー。
手紙は本当にうれしいな。
娘からは「優しいママ大好き」
息子からは
「美味しいご飯を作ってくれてありがとう」
そして夫からのカードには、
「大変な一年になったけど、頑張ったね」
・・うれしいのに、うっかり泣きそうになった。

みんなが笑顔で過ごせるように、
お母さんとして、奥さんとして、
もっともっと頑張ろう!