dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

悲しいことばかり

さくらももこさんが亡くなった・・

そのことを、夜、仕事終わりにネットの

ニュースの速報で知って。

もちろんアニメも漫画もたくさん見て、

文章が面白いから本も読んでいたし、

53歳はまだまだ若いと思うし、

そして、自分と同じ病気で亡くなったことに、

すごくショックを受けて、言葉を失って、

胸が苦しくなった。

もう、どうしよう・・

一体どうしたらいいの・・という気持ち。

 

引退して闘病されていた

女子プロレスラーの方も、同じ病気で亡くなったそう・・

 

やっぱりガンは、命に関わる病気。

どんなに気持ちを前向きにもっていっても、

簡単に、リセットされちゃうな、いつも。

 

負けたなんて思わない。

でも、みんながガンに勝てないことが、

本当に悔しい。

誰か早く、もっともっと、

ガンや難しい病気のことを研究してよー。