dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

病気とは関係ないこわい話

毎日の暑さは常に日傘で回避。

時々だるーくなったり気持ち悪くなったりするけど、

それは仕事が休みでだらだらしてるからいけないのか、

またはだらだらゆっくり休むほうがいいのか、いつも謎。

ずーっと気がかりな、手術をしたあとのしこりは、

なんとなく、小さくなっているような。引続き、経過観察。

 

 

病気とはまったく関係ない怖い話。

レンタルCDの返却を息子がすっかり忘れ、

延滞金8000円・・

ネットでは、延滞金が大変!ときいていたけど、

まさかこんなに身近で起きるとは。

4日間の延滞、一枚1日200円の延滞金で、

10枚借りていたので、合計8000円。

レジの表示金額を見て、震えた(笑)

病気の治療で、医療関係の金銭感覚はまひしてるけど、

これは、さすがに高いし、痛い(笑)

 

ポジティブな息子も今回ばかりは絶句。

人生、ポジティブなだけじゃダメなんだね。

まあ、万単位じゃなくて助かったと、

ポジティブに考えるしかない。