dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

悲しいこと

保湿に気を付けたら、かゆみが少しよくなったみたい。

時々朝起きた時に気持ち悪い時があるけど、

クーラーのない暑い部屋で寝てるせいかな?

 

 

胃ガンを公表して3月から活動を休止していた

中尾さんが亡くなったことを

今朝、ネットのニュースで知った。

ファンというわけではないけど、

病気を公表した時のことはもちろん覚えていて、

心の中で応援していたから、

悲しくて、ショックで、朝から一人で泣いた。

ガンは怖いな。まったく他人事ではない。

周りの家族や親しい人たちの悲しみ。

本人の悔しさ。

いろいろ思うと、苦しくて、涙がでた。

本当につらい。

若いから進行が早いなんていうけど、

若いからこそ、ガンと戦う力があったらいいのにな。

いや、年齢は関係ないけど。

ガンていう得体の知れない病気に、

誰でもみんな

何かの方法で勝てるようになればいいのにな。