dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

胃痛問題その後

きのうせっかく胃薬を買ったのに、
買ったことで安心したのか(笑)
そのあと、完全にすっきりではないけど、
胃の痛みがなくなった。
人生初の胃薬は、しっかり効果をみたいので
ちゃんと胃が痛い時に飲もうと思って、
結局はまだ試してない。
さらに、頭痛も微熱も改善。
ちょっとしばらく体の不調を記録してみて、
何かの法則とかあるのか確認しようかな。

きのうは大学病院で、今日は歯医者。
以前に根管治療をした歯の不調で、
ここ数ヵ月、週1で治療に通っている。
歯医者は嫌だなーと思うけど、
放っておいて勝手に治る訳ではないし、
いつかまた乳ガンの治療をする日がきたら
虫歯が影響することもありそうだし、
実はそんなちょっとネガティブな理由もあって。
治療中に痛みがあったら嫌だなーと
怖くもなるけど、
そういう時は、ガンに比べたら全然平気!
そう思って乗り越えるようにしている。
ちょっと自虐的だけど。