dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

副作用なのか??

きのう今日と、頭痛と37℃の微熱が続いている。
続いているというよりは、
一日の中で、だるくて気持ち悪くなる時があって、
その時に熱を測ると37℃・・という具合。
夜中にも気持ち悪くなって目覚めて、
あー・・なんだこれはーってなるけど
まあいつの間にか寝ていて。

今日は喉も痛いから、
季節の変わり目で風邪をひいたのか?
または、あのタモキシフェンのパンフレットに
書いてあった副作用なのか?
それとも、
ホットフラッシュの一種みたいなもので、
体温調節がうまくいかなくて
そのせいで熱がこもって微熱になる?

んー
「副作用」と「副作用じゃない」の違いは
いったいどうやって見極めるんだろう。
とりあえず、ちょっと様子見。