dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

2017から2018へ

2017.12.31-2018.1.1
急に思い付いて、
晦日に家族でディズニーランドに行った。

2017年後半は、
まさかの思いもよらない事態で
気分が下がってばかりだったので、
この年の最後の日だけは笑って過ごしたくて。
家族みんなで写真を撮りたくて。
久し振りにみんなの予定が合って、
みんなで楽しい一日を過ごせた。

2018年になって
元旦は実家の父と食事と買い物。
2日は夫の実家で食事やゲームをして
3日は家族で初詣。
健康祈願のお守りを買おうと決めていたけど
「自分で買うと効果がなさそうだから」
と夫が『病気平癒』のお守りを買ってくれた。
ありがとう。大事にするね。

いままであたり前のように過ごしていた
家族との年末年始が、
特別贅沢をするわけでもないなんてことない
時間が、本当に幸せだなぁ・・