dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

幸せなニュース

また時々息苦しい感じ。鼻の通りが悪いというか。

喉も痛いから、風邪なのかー。

あとは、この前歩きすぎたので筋肉痛。

 

 

小さな幸せは毎日たくさん感じているけど、

久しぶりに、とても幸せなニュース。

高校生の息子の進路が決まった。

パァっとこんなに明るい気持ちになるのは、

1年前に病気になって以来初めてかも。

また彼に、ポジティブなエネルギーをもらったなと思う。

免疫力もぐんぐん上がっているはず。

 

ちょうど、扶養から外れて

たくさん働くことに決めたタイミングで。

息子も頑張ったから、

私もたくさん働いて頑張ろう。

ポジティブな息子がやりたいことがあった時に

チャレンジができるように。

 

それから、みんなに内緒で小さな願掛けをしていて。

「お菓子を食べない」ってだけだけど。

お菓子なんて、食べなくても生きていけるものだから、

ちょっとハードルの低い願掛けかな。

でも、3年前に息子が高校入試の時に密かにそれをやって、

無事志望校に合格して、

そのことをふと思い出して、願掛け開始。

また叶ったから、今度は、

娘の高校受験まで頑張って続けよう。

来年2月が受験だから長いけど、頑張ろうー。