dsnow21’s diary 乳ガンとの毎日

乳がんステージ1.ルミナールA.

未来の乗り物

きのう寝る時は膝の関節が痛くて、
えーこんなのが日常的になったら辛いかも・・
と思ったけど、
どうやら大丈夫みたい。
やっぱり慣れないサンダルのせいだな。

つつじの5月が終わって、
6月はあじさいの季節だなー
青や紫の花がきれい。
SDカードが破損中だから、写真撮れないけど。
散歩をすると、
季節の移り変わりみたいなのを
感じられるんだなー。いいことだ。
あとは、サンダルに合わせて、
水色のペディキュアを塗ってみたり。
散歩とかペディキュアとか
そんな些細なことで気分が上がるから、
きっと私のメンタルは大丈夫なんだろう。

しかし、また、痩せた?と言われたよ。
体重は変わりナシなのに。
普通の人には褒め言葉?でも、
病人(なのかな?)にはドキッとする言葉だなぁ。



子供の体育祭の代休で遊びに行って、
そこで、セグウェイに乗った。
事前に講習で乗りかたを教えてもらって、
恐る恐る動かしてみる。
おぉ~
フォルムといい、動かしかたといい、
未来の乗り物!って感じ。

最近のテレビで、池畑慎之介が、
「死ぬまでにしたい事100」
を公開していた。
正直、100個もやりたいことないなー
よく100個も思い付くなぁと思って見てたけど、
100個もあるなら、
セグウェイに乗る」も私のリスト入りだな。
やりたいことが一つ果たせた!
あとは、乗り物系では、
四輪バギーでオフロードを走りたいのと、
パラセーリングもやってみたいな。
「死ぬまでにしたい事100」
やりたいなーって思ってても、
やらずに終わることはたくさんあるだろうし、
何もしなくても毎日は過ぎていくし、
限りある人生の中で、
自分がやりたいことを探したり、
それを実際やることは、意味があるかも。
とりあえず100個は無理でも、
10個くらいはリストアップしてみようかな。